春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はうどぅゆどぅ2011
2011年 01月 01日 (土) 05:00 | 編集
201004_0001.jpg
ぜんぶこれから、これから Nikon EM / Nikkor 50mm F1.8 / Fuji X-tra 400 /albus


あけましておめでとうございます!


それにしてもわたしの、おおみそかの夜のツイートといったら、


紅白の幸子の衣装にきゃっきゃして、
何の変哲もない「あけましておめでとう」を言い、
CDTVのSMAPやらPerfumeやらできゃっきゃして、


凡人度はんぱないです(笑)


ただ、ちょっと、
その逆をいくと、ちょっといじわるな感じになるのかなあと、
今夜のTLをながめつつ、何となく思ったものでした。





かように、ごくごくふつうで平凡でつまらないひとではあるが。


わたしだっていつか言いたい、

「あの頃のわたしがあるから今のわたしがあるんです」って。

きょうの冴えなさが、いつかぜんぶ持ちネタになるとしんじて、

いっしょうけんめい日々を全うしよう。



なので、

あした起きたら、


部屋の片付けを完遂します。



いったんひっくり返して大変なことになったのを、
とりあえず寝るとこだけちゃんとして今に至るのさ!

さっきお風呂いくまえ超かんぺきにベッドメイキングして部屋を出たら、
戻ったときに「だれか寝てる!?」と思った。
どんだけだお前。





2011年がどなたにとっても素晴らしい年になりますよう。

あ、ふつうなら絶対、今は寝ている時間ですね。

よーし!みんなの夢になすび顔の鷹匠を派遣するぞ!富士山に上ってもらうぞ!

すてきな初夢を☆



年賀状も、書きます!!!!(ごたいとうち)
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

