春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Long and Wrong Journey
2011年 06月 25日 (土) 02:25 | 編集

Have you ever seen / iPhone /secret


日々を長い文章に落とし込まなくなってある程度たつ

しかしこの1週間はほんとうに
いつの日か
振り返ってみてもいいんではないかな

とても

すごく

ほんとに。



月曜に英語をはじめたことも

かなりおおきなkeyであった


そして火曜は日帰り

水曜から今日まで九州縦横

本来の予定よりも2つ撮影や取材がふえて

またホテルのランドリーをつかった


長い旅であった

おそろしく楽しかった


見るもの

食べるもの

話すこと


わたしは世界一ばかかもしれないけど

やっぱり

仕事が楽しかった

どうしても楽しかった


いつかしあわせになったなら

あの頃がいちばんダメだったねと

思い出すような1週間


顔と首すじがじりじりと日焼けで痛く

いうことをきかず泥々のからだを伸べて

これを書いているよ あしたは東京
あいわな
2011年 06月 22日 (水) 01:11 | 編集
201004_0004.jpg
矜持について考えているわ Nikon Em / Nikkor 50mm F1.8


先週、会社に行く前とか残業中に泣き出すほど

あまりにアレでアレだったんですが

とりあえず恐ろしい山は1つ越えたし(まだあるけど)

つらかった理由はほんとうは忙しいことだけじゃなかったと思うので

うまくのりこえてゆかねばなと思う。





たのしいことをつくりたくて英語をならいはじめた

先生はアメリカ人。

4月から会社の講座で毎週ならっていたけど

ほんらいは個人レッスンの先生であった

"I know all of you are very busy. Thank you for coming."

先生にそんなこと言わせるよーな職場でも一応つづいていたのであるが…

思い切ってたのんでみてよかったな。

じっさい、1対1でしゃべるの、ほんとにおもしろい


よかったおもしろいこと見つかって!





賞もね出したんだよちゃんと 2つとも

すごいがんばったんだよ

また秋くらいに静かにがっかりするんだろうけど

今のうちにじぶんを甘やかしておくよ がんばったねって





東京の、結社の選者と電話する

「わたしだって!がんばって何歳で歌集出すとか、ちゃんと決めてるんですよ!」

「へえ、それ結婚とどっちが先?」

「歌集!!(即答)」





彼氏はいつつくるんだろう?
枯野にカデンツァ
2011年 06月 03日 (金) 13:35 | 編集

あぶないよ 唐津/iPhone


さいきんの失態といえば、
素敵だなぁ、と、ちょっとだけ思っている人と飲んだらば、
なんだかうっすら伝わってしまい(要因に心当たりはある)、
何も言わないうちからちょっぴりやさしく釘をさされてしまったことです。

つくづく。冴えませんねっ。
飲むから、いけないんですよねっ。
(ほんとに、わたしはわかりやすくなってしまうんだと思う)

あいかわらず「ぐっとくる」の秘密をさがして、
視野はひろーくもっているつもりですが、
このとおり、ネタばかりふえていきます。

ひとりでくるくる踊って、
仕事でくらくら困って、
あと、毎日眠たいです。


以上、現場の枯野原からお伝えしました!
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

