春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1000 words
2009年 01月 13日 (火) 23:22 | 編集
20090113232243
うっかり7時に目覚めた日の朝日。
冬の東向きの部屋は切ない。東京ってほんと朝早いなー。

たぶんこの記事は1000件目のエントリー!
先週末にネットの工事をブチってしまったので
いまだにこの部屋は情報から隔離された孤島。
PCから見ないと確認できないんだけどね。間違ってたら恥ずかしいぃ!

最初のブログから引っ越し後、21の春から楽しく書き連ねた駄文は1000を数え、
今日、新しい会社で新しい肩書きをもらいました。
会社の決めた肩書きは、形式上、便宜上のものかもしれませんが、
やっぱり気持ちが違う!なんか違うっ!
がんばります。

それからこっそり決意したことがあります。
がんばるっていうか、やってみようと思う。

チャリは、手に入りました。
先週末の新年会のとき、半分冗談で「いらんチャリあったらくださーい」
と言ったら、社長が、くれた。ほんとにいらなかったらしい。
今日、そのチャリに乗って帰ってきた。
真冬の夜だし、やや遠いのは分かっていたのですが、
一回乗って帰らないと家の周りで使えないもんね。

意を決して、そろそろと西麻布から246を下る。

死ぬかと思った。

高校生のころからハンドルが曲がったチャリに乗ってたので、
慣れないトンボ型のハンドルが揺れて怖い!
しかも、もらったばっかりなのでバリバリの無灯火!

うっかり車道を走ったら命はないと思ったので、
歩道橋とかで通れないところは遠回りした。
寒かったし耳が痛かったよ。

1時間後、マンションについた頃にはつまさきの感覚がなかった!
無事についてよかったー。

偶然つけたドラマに堺雅人が出ててしあわせ。

あしたのお弁当はオムライスにします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。