春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
衝撃の3%
2009年 02月 02日 (月) 02:28 | 編集
20090215031538.jpg

昨年秋に取り組んでいた賞の一次審査通過者が発表になりました!


「S伝会議」なんて、駅前の小さい本屋さんにはさすがになくて、
明日でいいかなとーも思ったけど、

明日会社に行ったら先輩たちがもう買って結果を知ってるだろうから
そして私の名前が万が一あったら言ってくれるだろうから
でも実際はないだろうから、声をかけられないことで曖昧に落ち込むのがいやで、
わざわざ自由が丘のABCまで行った。

そしたら、もう売り切れましたって言われて、
驚きとショックを受けつつ帰ろうとしていたら、
レジのお姉さんが後ろから

「やっぱり1冊だけ残ってましたー!」

と、声をかけてくれた。

で、買った。「よかったですねえ」と言ってもらえた。


その場で、いっぱい考えていっぱい出した企業のところだけパラパラ見てみて、
あえなく全滅していたので、
そりゃ29万本も集まればね、やっぱり1回目だしね、次がんばろう、
と思いました。

帰ってから、CACの友達や会社の先輩の名前を探そうと思って
じっくり通過者一覧を眺めていたら


あった(笑)


あんまり熱を入れなかった企業の、2本しか出さなかったやつが
2本とも通ってた。

ええー!


ABCのお姉さんの「よかったですねえ」が、時間差で効いています。


まあ、それでも最初の一次を通過しただけやけど、
これで次のSKATには名前が載るから、
取り組んでいたころに掲げていた今回の低ーい目標は、見事達成。

というか、ちゃんと取り組んで、出してよかった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

