春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しもじもの午餐と晩餐
2009年 02月 10日 (火) 23:25 | 編集
2009021023253520090210232538
おいしくておしゃべりが楽しい1000円ランチを我慢して、
お弁当をつくってます。

最初の何回かはお弁当がおいしくなくてテンションだだ下がりでしたが
最近はちゃんとおいしく作れてる気がしてきた。
ごはんに何かしらで味をつけて、
おかずも少し濃いめにつくるといいらしい。

あとは…ちょっと量が足りないくらいだ笑


今夜は居候がお出かけ中なのでパスタで済ませました。
クリームパスタを牛乳で作ったけどやっぱコクが足らん。。
生クリームなんて…買えるかい!


引っ越してから1か月、成長したなと思うのは
帰り道の商店街でわたしを待ち受けるスタバを
まいにちスルーしていることです。
スタバドトールベローチェに通いまくっていたこの私が。
引っ越してからスタバを飲んだのは、
会社を早退し、どーしても気持ちを落ち着けなければならなかった午後の1回だけ。

あ、けどお菓子はちょこちょこ買うようになった。笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

