春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自炊ブログになりつつある
2009年 02月 15日 (日) 03:32 | 編集
20090215031243.jpg 20090215031245.jpg

おとといのすき焼きと、次の日のすき焼き卵とじ弁当。

オージービーフのおかげでした。

すき焼きは、1人だと多分しない料理。テンションが足りないので。
でも鍋っていうか水炊きはする。楽でおいしいし。


駅歩11分、朝夕2食つき就活合宿所「ペンションTるい」は、
おかげさまで、まずまずの繁盛。ご利用ありがとうございます。
先月は、高校の友達がご宿泊、今週はちっちゃい3年生がロングステイし、
日曜日にも、すてきな方からご予約をいただきました!

就活をまともにしなかった女将は、
ESの文章構成や言葉の選び方などについては職業柄アドバイスできたのですが、
その他、面接って何聞かれるの?などの質問には答えられなかったのでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。