春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風船とゆりかもめ
2009年 02月 15日 (日) 04:13 | 編集
今日はお台場にゆきました。
りんかい線、深っ!!乗り場まで永遠につかないかと思った。

きのう飲むはずだったイケメンHやし君と、今回のステイ全日程を終えた就活生と合流。
と思いきや、飛行機の時間が迫っていて、
一番早く空港にたどり着くらしいリムジンに乗せようとするも、
やっぱり時間がかかるらしいということが分かりタクシーに詰め込み、見送る。

タクシー代くらいかっこよく出せる大人になりたい・・・。



すごいのが、
偶然お台場に来てたAいちゃん達がちっちゃいこを目撃し、わたしにメールをくれたこと。
その後連絡をとりあって合流することになりました。なんちゅう奇跡!


Hやし氏もすぐに次の予定に向かったので、
Aいちゃんたちと待ち合わせるまで、ひとりでぷらぷら見物しました。
やっぱり変わったスポットだよなーと思う。
高校の卒業旅行でディズニーランドの次の日に来たなぁ。なつかしい。
「写ルンです」で撮った思い出写真は、受験太りで顔がパンパンでした。
バレンタインデーなので、ひとりでうろついてるのはホント就活生くらいでした。笑


その後カフェで2人を待つことにしたのですが、
スタバはぎゅうぎゅうでカオスだったから即やめた。

ほんの100メートルくらいしか離れていないホテル1Fに、
ちょっといいアイスクリームを出すカフェがあったので
向かいのホテルニッコートーキョーが見えるカウンター席でぼーっとしてました。
すごく静かで空いていて、おいしいアイスを食べて贅沢な時間をすごせました。
アイスもスタバもあんまり値段かわんないのに、不思議だなぁ。

ホテルニッコーの結婚式のバルーンリリースを3回も見た。


Aいちゃんは福岡なので学祭以来。うれしかった!
S尾くんもあいかわらずの笑顔で癒されたぜ。

夕闇に輝くレインボーブリッジをバックに写真もとっちゃったりして笑顔で2人を見送り、
そして高感度ナチュラを入れたスメさんでちゃっかりバルブ撮影し、
今度はアトラクション的なゆりかもめで帰ったのでした。
なんだかたのしい1日でした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

