春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お米と湿度と健康がほしい
2009年 02月 17日 (火) 01:58 | 編集
20090217015811
日ようび
Mりえ嬢が泊まりにきました!
夕方からMりえちゃんのダーリンと共にご飯を食べ(このパターン多いね笑)、
家の近所のカフェでガールズトークをし、
寝るまでパジャマトークをし、ギリギリに起きました笑

しかし
土曜の夜にベッドにうつぶせでネットをしていたせいで、
ご飯食べるくらいからひどい腰痛に見舞われ、心配をかけてしまいました。。
Kうたろうは、首をひどく寝違えていた。なんだか怪我人の多いテーブルでした。
Mりえちゃんが、おみやげにバイト先のいしむらのショコラもちをくれました!
うれしー!おやつもらった!!いしむらは東京にはないみたい。

今日もひきつづき腰痛。おばあちゃんのような動作です。
あしたには治ってることを願います。

給料日前のカレー生活に入ろうとしたら、米が切れました!
最後の3合をぜんぶ炊いて、あしたのお弁当と冷凍に分けて、
カレーではなくミートソースに切り替えました。
トマトの水煮缶とかないからケチャップ味!あまい。。
あしたのお弁当は、ミートソースごはんにとろけるチーズon!
しばらく色々なものにミートソースかけ続けます。笑

マンションの部屋は、木造の実家より乾燥してる気がします。
アマゾンで1900円の加湿器を狙ってるのですが
とりあえず寸胴にお湯わかしてベッド脇に置いてみました。
窓が速攻で結露したんやけど、これって正解?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

