春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
かっこいい大人/文士の剣
2009年 02月 17日 (火) 15:36 | 編集
腰痛がなおらん!


10時からやってるドラマの出演者が豪華すぎて不気味!
でもほとんど番宣やってない!なんで!

堺雅人と佐々木蔵之介が一緒に出ててうれしい。

話はぜんぜん分かんないけどこれから見ようかなと思ったら、
堺雅人の演じる社長は今週で死んでしまいました。

がーん。篤姫のときと同じ…。



日本の大臣がローマでべろんべろんの会見を行った日、そう遠くない西の国で、

外野のお節介を無視し、渦中の国へ出かけ、普段は嫌う公の場に立ち、
なめらかな英語で、作家としての言葉で、
全世界に向けて自分の考えをしゃべった人。

村上春樹にスタンディングオベーション!!


英語のスピーチ概要を見つけたのでわたしも翻訳にチャレンジしました。
むずかしいね言葉の選択って。
ということで公開できるレベルのものはできませんでした。笑
でも自力で読んでよかった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

