春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歩幅25センチの女/ただいま
2009年 02月 19日 (木) 02:38 | 編集
IMG_4456.jpg
東京の冬にはめずらしい曇天。


引っ越して1ヶ月半くらいたったんですが。

まわりの人からは芸能人の目撃談を数多く聞くし、
(たとえば某清純派女優が目黒でご飯食べてて超タバコすってた、とか)
隠れ家系のお店も数多くある西麻布なんてとこに通っているというのに、
わたしはまだ一度も芸能人をみたことがありません。


きのうから腰痛が本気で悪化して
今日は会社を休みました。その事実がしんじられない。
後輩が東京に来るということで誘われていた飲みも断念。かなしい。
座ってられないまっすぐたてない普通に歩けない。
歩幅25センチくらいでしか歩けない醜態。笑

夕方、調べた駅前の整形外科へ行こうとやっとの思いで家を出て
コマザワ通りを必死でちまちまと歩いていたら

選挙カーが通りかかり、某マドンナ系・元刺客の代議士が
わたしに微笑みかけて手を振り、走り去った。

わたしはあんまり芸能人に詳しくないので別にいいのだけど
そんな訳で、先に出会ったのは芸能人ではなく有名な政治家でした。
永田町の病巣よりもわたしの腰痛を先に治してほしい。

薬もらったのでけっこう効いてます。すごい!
給料日前なのでリアルにジェネリックがありがたい(笑)




しれっと、今日から非公開をやめました。忘れた頃に、たっだいまー。

仲良しの誰かだけにパスワード教えて、というわけじゃなくて
ほんとに誰からも見えなくしていたのですよ。
せっかく来てくれたのに見れなくてイラっとした方、ほんとうにごめんなさい。
もし心配しちゃった人がいたら、ほんとにほんとにごめんなさい。


1ヶ月の間、いつもどおりのテンションで書いていたのですが、
公開をやめていたことと、その期間には、一応、意味があったのです。
この日まで、と決めていた日付がすぎたので戻しました。
まあ、ぜんぶ気持ちの問題で、自己完結でしかないのですが。


日付は巡りますが、区切りとかまとめなんてものはないと思います。
今も、思い出さない日、考えない日はありません。
真似をしてタバコを吸ってみたり、花を飾ってみたり、
何をすることが、何を考えることが、ためになるのだろうと思うけど、
結局は、自分のためにしかならなくてもどかしいです。
供養なんて、地上の人が勝手にやることです。


わたしの態度はきっと、
図々しくて空気読んでなくて、彼の近しい人たちの優しさに甘えきったもの。
わたしが過去にとった行動からすれば、どっからみても筋が通らないもの。
それでも、折に触れて、楽しかったなぁと思い出したいのです。
大学生活の半分以上だし、思い出してみると楽しかったわけですよ、ほんとに。


まだまとめたくないのですが、とりあえず私は元気です!腰痛なおします。
Comment
この記事へのコメント
大丈夫?
体よくなったら飲み行こう!

パス教えようと思ったけど、何故か前回コメントが認証されなくて断念。

仁とローマ字で入れてくだぱい◎
2009/ 02/ 19 (木) 18: 42: 53 | URL | # -[ 編集 ]
おかえり。
ね。またゆっくり語らおう。
2009/ 02/ 20 (金) 00: 40: 01 | URL | こま # -[ 編集 ]
ひさしぶりにコメントいただいて、
ブログってコメント機能あるんだ!って思い出しました笑
ありがとうございます!

うめちゃん>
コメントありがと!
FC2にお引っ越ししてたんだね、見に行くね。
湘南の海でうめちゃんと語らいたいです。遊びいっていいですかー!

こまいさん>
ただいまです!元気でしたよ!
姉さん会いたいです。また朝まで飲みたいです。
東京と愛知って案外近いですよね?遊びいっていいですかー!笑
2009/ 02/ 23 (月) 03: 08: 48 | URL | ばかなこ # gJLkRhyU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

