春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
週末の話2
2009年 02月 23日 (月) 03:37 | 編集
土曜日は、金曜夜からうちに前乗りしてた就活生と、
新橋で待ち合わせて浜松町でランチして見送りました。
就活、ほんとたいへんだね。
わたしができることといったら、朝カレーを提供することくらいだ(笑)


それから、Kナミンと東京の友達と、吉祥寺でお茶をしました!
誘ってくれてありがとう☆そして通りもんをありがとう!やっぱ美味やー!

めざましどようびで、
牡羊座のラッキーアイテムはフルーツタルトだと告げられたのですが
まさかロンロンの地下のカフェで本当にフルーツタルト食べるとは思わなかった。

はじめて行った吉祥寺は、もっとほっこりした町だと思ってたら、駅前は都会やった。
わたしの吉祥寺のイメージは昔から、大島弓子のエッセイマンガの舞台なのです。
近著を読むと、もう住んでないみたいなのですが、行ってみたかったの。
「ロンロンってほんとにあるんだー」と、思いました。笑


LUSHで石けんを買いました。安くはなかったけど、いいにおいやー。
アフタヌーンティーで石けん置きも買いました。
石けんが洗面台に貼りついてはがれないという事件が起きたので、
引っ越して1ヶ月半でようやく石けん置き購入に踏み切ったのでした。
早く買えばよかった・・・。



生活用品や雑貨ばかりに目がいって、本にはお金を使ってない今日このごろですが、
読む本はちゃんとあるんです。

マイシスターは村上春樹やよしもとばななをふるさと便に入れてくれて、
ちっちゃいこがガリレオシリーズを持ってきてくれたので
わたしはアガサクリスティと伊坂幸太郎を貸しました。
本の貸し借りって、すばらしいシステムだと思う。




きょうは、

ねてるだけでした!!

腰痛はだいぶ治って元気なはずなのに、

なんか、疲れてたんですかね?

10時にピンポンで起きて、プリンタを受け取ってまた寝て、
(自分で再配達を頼んでたのに、お休みのところすいません、と言われる)
14時にむっくり起きて、カレーを食べてごろごろしてまた寝て、
20時にむっくり起きて、事態の異様さを飲み込めないながらも、またカレーを食べた。

ちゃんと明日のお弁当も作ったし、お風呂も入りました。
でもさすがに眠くなくてこんな時間です。社会人、ピンチ。


ついしん:マイシスターへ
送ってもらった本、お風呂で読んじゃいました。ごめん。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

