春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短い月の月末
2009年 03月 02日 (月) 03:00 | 編集
28日で終わる月のいいところは、
次の給料日が早く来るというところです。


きのう、千葉まで行ってHやしくんちですき焼きをして食べた。

2人してIK○Aのショールーム見るような目で
眺め回してごめんなさい。やらしいですよね・・・。
いや、すっごい触発されました。
部屋づくりを途中で投げてて、じつはまだ段ボールがひとつ残ってるのですが、
俄然やる気がでました。もっと落ち着くいい部屋にしよう。


ということで今日は、
物欲ブルドーザーに乗って新宿まで出動し
M印で鬼のように買い物をした。

ついに棚を買った。2つも!鏡も買った。
全身鏡がないのは、女子の部屋として大きな欠陥だったとおもう。


M印良品週間が始まるのを待っていた(知ってたから)ので、
このタイミングだったのです。めでたく1割引になりました!やったね。
戦利品は全部土曜日にどかーんと届けられるので
来週末に滞在予定の妹に組み立てを手伝わせます。

この春から社会人になる妹の寮が、西進する仲間の路線に決まったので
まあ若干遠いけど、遊びやすいかなぁと思います。


今日の昼は、みそラーメンに豚肉と野菜炒めのっけて、
今日の夜は、シチューでした。
最近、ご飯つくる量が多いのか、むだな肉がついてきてる気もする。
一人暮らしで自炊して太るって、聞いたことないんやけど。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。