春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
21平米で完結する自意識
2009年 03月 11日 (水) 23:31 | 編集
IMG_4480.jpg
アボカドにマスタードしょうゆ、を食べた後。ごちそう。


先週末、マイシスターが来ました。
と同時に、M印で買っていた家具が届きました。
2人で家の中をひっくり返して組み立てました。
引っ越し日を彷彿とさせる量の段ボールと梱包材の山。

これまで、部屋の中は必死に散らかさないようにキープしてきたのですが
クローゼットのカオスは見て見ぬふりをしてきました。

A型のマイシスターが、きれいに整理整頓してくれた!神!
家具がそろい、やっと部屋らしくなりまして感激です。

部屋があらかた出来上がったあと、
新宿に新しくオープンした丸井可憐に行ってきました。ファストファッション!
やっぱものすごい人でした。ユニクロは入場制限で入れず。
買ったのは、トランスコンチネンツでキャンパス地のバッグとストールのみ。

バッグはお弁当用(笑)
都民女子がみんなが持ってるでぃーんあんどでるーがのバッグに対抗!


そのあとスタバ難民になり、疲れ果てて地元に戻ってご飯食べた。
父からの軍資金で、超近所の入りやすいお店でイタリアンにありつく!!

午前4時までラーメンズのDVDを見てしまったので、日曜は昼まで寝て、
自由が丘行ってパン買ったりおみやげ持たせたりしてバタバタ見送りました。


ちゃんとおもてなしできなかった気がする
というか、手伝わせただけやんw

4月からはカラオケ行ったりできますねー。たのしみー。


20090311233936.jpg 20090311233938.jpg

今週は、牡蠣とか鰤をたべとります。自炊で。
値引きシールが張られた魚介は買えるんだぜ!!

左のが牡蠣!
牡蠣はオイスターソースと一緒にしとけば誰も文句いわないと思います。

鰤は、きのう鍋みたいにしてゆず胡椒で食べたんだけど、
帰ってくるのが遅くなって、少しイライラしながら慌てて作ったら、
工程を1つ飛ばし、具材を2つ入れ忘れてしまった(どんだけ)。
やっぱりご飯は落ち着いて作って落ち着いて食べようと反省。

右のは、あしたのお弁当です。
会社の子が、使わなくなったお弁当箱くれたので、正しいお弁当箱デビュー!
(今までのは、IKEAのタッパーでした。3つで199えんの・・・。)

最近お弁当のおかずにつくった、
アンズ風味のマスタードチキンが傑作でした。


今ほしいもの・・・フライパンのふた。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

