春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
贅沢休日いろいろダズン
2009年 03月 15日 (日) 03:06 | 編集
20090315030655
デルフィニウムとスイートピーでホワイトデー配色!
自分で買いましたけど。笑

朝10時から新宿で映画みた!
休みだけど早起きがんばったんです。
8分しかないアニメーション映画「岸辺のふたり」、観てみたかったんです。

おだやかな画面なんだけど動きに気持ちいいリズムがある。
最後はなんともいえない味わいを残して終わります。理屈では説明できんけど胸に迫るものがありました。

早起きして500円払ってこの作品をスクリーンで観るのは
すごく得るものがあったと思いました。

新宿武蔵野館で、今年の年末まで毎日10時からやってます。
ちなみに「岸辺のふたり」専用スタンプカードもらったのですが、5回観たら1回タダらしい笑


朝ごはん食べてなかったから、そのあとクリスピークリームドーナツに行ってみた。
どうしても食べてみたかったの。食い意地の張ったミーハーやけん!笑

一番おいしいのは、行列に配給される出来たてのオリジナルグレーズドだと思いました。
しかしその試食含めて3つは食い過ぎだ。


ミロードでコートとパンプスを買いました。
ミロードは、ソラリアに少し似ている。

そのあと先輩とランチとお茶しました。
しかも、話の続きをまたあした。
ぜいたくフルコースの前編でした。


いつもは昼まで寝てブランチ見てダラダラだけど、
きょう午前中のうちに外に出て活動してみて
有意義でめっちゃ気分いいし、いろいろなことがやりやすい!と気付きました。
お店もすいてるから服もゆっくり選べるしカフェも座れる。
毎週末は無理やけど時々がんばってこういう休日にしたいな。できたらいいな。

ほんとにわたし、お休みの日があるから生きていけるのだなぁ。
でも休日の幸せ感は仕事の日があってのものなんだよねー。
少なくともわたしはそうなんよー(GWとか落ち込んだりする)。
人生ってうまくできてるなー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。