春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
群青湖面/海豚海燕
2009年 03月 19日 (木) 01:59 | 編集
IMG_4498.jpg

部屋に花を飾りたがる女の撮る写真がこうなってしまう不思議。

今日は水をかえて水切りをしなおした。
デルフィニウムは思ったより水揚げがよいし、長持ちしそうだ。
ちゃんとつぼみが開いたし!


今日は久しぶりに家の中でデジカメを使った。
2年前の春、G7買いたてのときに
家の中でこんなのばっかりせっせと撮っていた。
根暗(笑)


そういえば先週末、髪をきったんですよ。
代官山とか青山とか怖くて行けないから
またしても、慣れてきた自由が丘で探しました・・・どんだけ。

美容師さんが変わっても、結局ボブなのでした!何年目だよ!
初対面の美容師さんをもってして「ボブが似合う」と
言わせてしまうってどうなの!!!

このまえの年末にパーマとカラーを同時にして
さらにパーマがとれたからかけなおしたせいで激しく傷んでいたので
結局のばすのもおあずけです。
優柔不断にせこせこ伸ばしていたえりあしも、ばっつり切ってしまいました。


セミロングすっとばしてロングになれないかなぁ
ハタチのころとか長くてパーマかけとったんよ!なつかしいなぁ。
だれかーおぼえてませんか?あ、老けてた?そうですか・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。