春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Voyage de Printemps
2009年 03月 25日 (水) 02:54 | 編集
IMG_4504.jpg
会社の先輩からもらったハネムーンみやげ。おフランスのあんずジャム。
これをあける前まではアヲハタのあんずジャムを食べてたけど、
なんていうか、こっちは味がおしゃれなかんじ。おフランスってかんじ。
(よくわかりません)


会社の会議室で、みんなでWBCみてました。
クライアント社製の大画面テレビで。いうてるだけありますね!キレイっすね!!
わたしの中での盛り上がりは昨日からという超スロースターターでしたが
真剣に観ると、野球はやっぱ一球ごとにドキドキするけん楽しいね。
ダルビッシュは、見た目はしゅっとしてるのにアツいけん格好いいと思った。
なんだかんだで連覇はすごい!


それから
きょうは大学と大学院の卒業式だったですね。
マイシスターからも晴れ着の写メが送られてきましたよ!
4年生のみなさん、おめでとうございます。

1コ下の子たちが卒業、というのもなかなか信じがたいのですが、
お世話になった、大学院M2の先輩たちがついに学校を去る、
そのことに感慨を覚えずにはいられません。

きらきらした存在感があって、たくさん可愛がってもらって、
単なる1コ上としてだけではなく、わたしにとっては本当にとくべつな代でした。
新しい場所でも、元気できらきらした毎日を送ってください!
本当に、ご卒業おめでとうございます!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

