春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
タイムレス・ミーティング
2009年 04月 02日 (木) 03:34 | 編集
いつか、何かで偉くなったら、
会議やブレストは1時間まで、という鉄の規則を作りたい。
ほんとに。


さて先週末から、わたしは切れ目なく人に会いまくっています。


金曜→土曜

愛知のクルマの国から、姉さんがやってきた!
恵比寿でご飯食べて、うちで飲みました。
ジン飲みまくって、話すことは全然なくならなくて、朝4時。

二日酔いながらも、ちゃんと起きて、吉祥寺でブラン茶して、
大切な用事に向かう姉さんを中野でお見送り。
替えがきかないわたしたち。また来てほしいなあと思う。



土曜→日曜

帰ってきて、寝不足ゆえ4時間も昼寝。
引っ越してきていたマイシスターが遊びにくる。
カレーを作った。

日曜は2人であちこち出かけて服とかを買って、
妹をもう1泊させる。


月曜

Dガオが就活でtkb宅に来ていたので、
22時半に退社後、いったん帰ってカレー食べて、日付かわってからチャリで出かける。
月曜なのに、3時まで飲んだ。
嫌がるDガオに、カエルの話をしました(ごめん☆)


火曜

Eりかが東京に来てた!
1ヶ月前から会う約束をしていたこの日、
23時半まで退社できず、行けませんでした・・・。ショック。
でも、メンツはけっこうにぎやかになったみたいで、
サシで約束してなくて本当によかった。


水曜

奇跡的に長引かなかったので、Eりかにリベンジ!
Eりかのダーリン(今日からフレッシャーズ!)と3人で新橋で飲んだ!
おいしかった上に、お会計3000円切りました。
ふわふわして超楽しかった。帰りの銀座線、激混み。



こんなに人に会いまくっているのは、
ひとえにわたしが寂しがりだからかもしれません。
みなさんほんとうにありがとう。

日付かわったから、うそじゃないですよ、ほんとに。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

