春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミーハー春雨庵
2009年 04月 03日 (金) 22:10 | 編集
わたしの指導教官であらせられたKタムラ準教授は、
「ミーハー」のことを、略される前の「みいちゃんはあちゃん」と言っていた。
ちなみに先生からのメールは、いつもATOK変換による旧仮名遣いでした。


芸能人の多いといわれる街で働き始めて3ヶ月
いまだに芸能人とすれちがわないのは
わたしの行動パターンよりも歩き方が悪いのだと思います


・ぼうっとしている
・前を見ていない
・そもそも詳しくない


しかし、あえて挙げる!!
是非とも東京ですれちがいたい方々

堺雅人
佐々木蔵之介
小林賢太郎(ラーメンズ)

もしかして顔の系統は似ているのでしょうか。
男くさくない顔がすきです。



水嶋ヒロが結婚だそうな。
4月生まれのタメなんや!所帯もつんかぁ、すごいなー。
彼のアヒルくちは、すばらしい。女からみても、うらやましい。


三浦春馬は、以前、「ナナメ限定で顔が似てる(そして私より白い)」と言われた。
銀行のCMで「牡羊座です!」と言っていたので
ウィキ見たら誕生日と血液型がいっしょでした。他人とはおもえん。
でも、平成うまれなんだね・・・・。
Comment
この記事へのコメント
小林さんかっこよかったよ~~~~~~

(自慢)
2009/ 04/ 08 (水) 22: 06: 02 | URL | Jみ # aCQD.aUU[ 編集 ]
あ!あああ!!
もしや、タワー、みにいったんだぁぁ・・・

いいなあ生ラーメンズ!!!(なんか食べれそうや)
東京は公演も多いしなぁ、おるうち1回だけでも行きたいなぁ。
2009/ 04/ 09 (木) 02: 28: 17 | URL | ばかなこ # gJLkRhyU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

