春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4分の1世紀認定スタンプ
2009年 04月 08日 (水) 02:07 | 編集
IMG_4559.jpg
はーるのーうらーらーのー すーみーだーがーわー(ごちゃごちゃver.)


東京は桜が満開であります。

ちょっと遅くなりましたが日曜日に25歳になりましたー!
おめでとうメールくださったみなさま、ありがとうございました!


去年にひきつづき、誕生日が休日。
今年は妹がかまってくれたので、墨田川に桜を見に行きました!
水上バスにも乗って桜とかもめを撮りまくりました。

浅草までは、渋谷からやったら銀座線を乗り倒すだけで、
乗り換えもないし始発駅の往復だから座れたし、とても行きやすかった。
ケンタッキーを買ったら、となりのレジに外国人のお客さんが並んでて
応対した店員さんが完璧に英語しゃべってました。さすが浅草クオリティ!


きのうはtkb(23)&Mエクミ(22)と、超近所の公園で夜桜飲み!
またしても、月曜に飲む。笑
CMで深きょんが「あぺ-!」って言ってるお酒を飲んだ。飲みやすい。
池に桜と電車が映り込んで、すごく綺麗でした。
手すりはなかったけど、池を囲っている杭のてっぺんが真っすぐだったので
ばっちりバルブ撮影してやりました。現像楽しみー。


25歳っていうともう大人ですね。そして節目っぽい。
こうやって元気に堂々と25歳に名乗りを挙げられるのは
偶然の積み重ねでしかないし、両親とかまわりの人のおかげ、
だと思います、ほんとに。

今年度(=ほぼ年齢)は、まるまる東京で過ごすことになりました!
何でもほどほどに適当に楽しく、
でも今しかできない感じのことはやってみようと思います。

とりあえず、年齢の四捨五入は、しないでください。笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

