春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さくら2009/午前3時の生クリーム
2009年 04月 09日 (木) 02:58 | 編集
IMG_4647.jpg
質感まできれいにっていうのはむずかしいよね・・・


IMG_4554.jpg
東武伊勢崎線とテンガロン・ダンディ


IMG_4640.jpg
毎年1回は撮っちゃう構図



実家を出てから体重計に乗ってません
買ってないからです。買う予定はありませーん!

今日、じゃっかん太ったような気がする、と気づきました。
(鏡買ったのにあんまり見てなかったから今更)

手元には、昨日セブンで買った「がっつりシュー」があります。
あと5分で賞味期限が切れるそうです。

わたしの、クリーム系の食べ物に向けられる欲求は、
有無を言わせない切迫感があり、時として破壊的、暴力的ですらあり、
そういうときにコンビニで買ってしまう。ロールちゃんとか。
会社帰りに買ってしまうあたり、ストレスの発散なんかなーと思うけど、
それで気が済むならいいんでないかと。

というわけで、シュークリームは食べてしまおうと思います。
あらたいへん!賞味期限まであと3分しかないわ。


2週間後、会社の健康診断があります。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

