春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑えない1年目の手紙
2009年 04月 18日 (土) 20:20 | 編集
みんながやってて面白そうだったので、やってみました。あえて今。
あんまり手紙の内容自体はピンとこなかった。
だからのせない。

けど、
その後の「診断」では一部ひじょうに重要なところがあったので自戒のためにのせる。




【恋愛キーワード】

「柔軟」「余裕」「勘違いされやすい」「思いやり」「自己完結」

【最後に】

てるねえさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしとてるねえさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんなてるねえさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

てるねえさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだてるねえさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。



そんな余裕な子じゃねーし!

でも


反省!うあああああ!
Comment
この記事へのコメント
てるいさーん、お久しぶりです★
実は前から読ませていただいてました♪

私も偶然今日「1年後の手紙」をやって、
同じく【最後に】のところで反省しちゃったので
思わずコメントします!笑
2009/ 04/ 19 (日) 00: 33: 51 | URL | やなりん # WWxXIESQ[ 編集 ]
やなりーん!ひさしぶり!!ありがとう☆
卒業しちゃって・・・今どこいるの!?福岡!?東京!?
しばらく会ってないよねぇ。会いたいなぁ。
でも一番思い出すのは、キミタチが1年生のころに私が着せたあのコスプレ姿です。笑
かわいかった。。

いやもう反省っていうか滝に打たれんといかん!精進なのだ!!のみたいね!笑
2009/ 04/ 19 (日) 01: 54: 44 | URL | ばかなこ # gJLkRhyU[ 編集 ]
私は今・・・広島にいます!笑
販促広告のデザイナー見習いやってます!

私も「しおんちゃん」はきっと一生忘れないと思います♪笑
めっちゃ楽しかったですよねー^O^!

ホントまさにそれです!そして、のみたいです!!笑
福岡か東京に行ったときにぜひっ☆
カナミンさんやパチコも呼びましょう!
2009/ 04/ 19 (日) 22: 58: 20 | URL | やなりん # WWxXIESQ[ 編集 ]
広島!そうきたかー!!笑
けどデザイナー職なんや、すごいやん♪
専門職見習いどうし頑張ろうね(>_<)

そのメンツ熱すぎる!笑
バグ女子飲みやりたいね~☆
2009/ 04/ 21 (火) 03: 38: 39 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

