春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
the elegy of a crow at midnight
2009年 04月 19日 (日) 03:06 | 編集
IMG_4664.jpg
マジックアワー 家のベランダから。
遠くで無駄にぎらぎらしてんのは五反田とか品川・・・かな。わからん。


この時間に写真とるとほんとすごい不思議な絵になるからたのしい。
たいがい青くておもしろい。フィルム(スメさんでバルブ)だともっと顕著です。
これはISO400でF3.5、シャッター1秒です、幸いうちのベランダの手すりは真っすぐ。

もともと、この値段でこの部屋に!的な神物件ではあったのですが
昼と夜に2回内見して、窓から見える景色が好きだったのが決め手だったのでした。




午前2時でも3時でも、時々カラスの鳴き声が聞こえます。東京くるってる。
窓を開けていると、隣の部屋から優しい音楽のベースラインだけ聴こえてきました。
つい聴き入ってしまうくらいよかったんだけど、全容はつかめず。


今日は「有意義」と形容されうることが何一つしたくなかったので
いちにちじゅうパジャマでテレビとか垂れ流しです。でれん。
フィギュア国別対抗戦とか33分探偵とかいろいろ観ちゃった。
借りてきたDVDが2枚とも手つかずなのに、もう3時。
だらけることにかけては天才かもしれん!!


でもあさって賞味期限が切れる卵が5つも残ってたので、しぶしぶ料理した。
2こオムライスに使った。あと3つどうしよ。
肝心のケチャップが切れてたので、
お母さんが送ってくれてたM印のレトルトのミネストローネを全部かけた。
ああ、これでM印のレトルト食べきっちゃいました!お母さん!!


ああ鏡みたくない。顔みたくない。
幸い、やるべきことは決まってるというか他に選択肢はないのに、
あとはやるだけだとポジティブな方の自分がはげましているのに、
ああでもむりかもしれない。ああどうしたら。
泣き暮らしたってますます遠ざかるだけだってわかってるのに・・・。あああ。


人はこんなときに怪しいヤセ薬とかそういう悪徳商法にひっかかるんだと思います。笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

