春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
the song of gulls
2009年 04月 19日 (日) 03:17 | 編集
IMG_4568_2.jpg
虹の橋とキリンの大群 ちょい手ぶれ。



こないだ桜だけのせた、隅田川の写真のせます。

江ノ島につづいて、水辺の写真おおいな。
このときのスメさんのフィルムは週明けに(安くて遅い便にした)あがる♪

先週の下北デートは35mmのストックがなかったので久々に110EDの出番でした。
絞り優先の自動露出だしファインダーでピントあわせられるし。
ああなんて賢いんだお前は!と思った。笑



IMG_4566.jpg
たぶんここらへんは「3月のライオン」の舞台!はやく続き読みたいなぁ。


IMG_4626.jpg
なんとか線。黄色いから、総武線?


IMG_4637.jpg
鏡合わせ。
浅草を訪れる外国人たちはあれを観て「オーファンタスティーック!」とかいうのかな。


ここからはかもめフィーバーじゃ。

IMG_4569.jpg
IMG_4577.jpg
IMG_4583.jpg
IMG_4585.jpg
IMG_4594.jpg


浜離宮あたりから浅草に引き返すところ。最後の方には東京タワーも写ってた。
築地市場が近くて、なんかくれると思ったのか、しばらくついてきて祭り状態でした。

船はたのしかった。妹も私も船が好きで、最後部の椅子に座れて満喫でした。


んーまた船のりたい!風を感じるのだ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

