春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
三階茶屋
2009年 04月 20日 (月) 03:16 | 編集
20090420031602
「賞味期限ギリギリの卵があと3つ問題」は
今日の晩ご飯の煮込みうどん(1こ)と、
明日のお弁当のオムライス(2こ)で一件落着です。

半熟ふわふわを目指してスクランブルエッグ的な作り方をしたけど、
どーせ会社で食べるときチンするから固まるよね…。


今日は妹と遊びました。この1年、毎週ペースで遊ぶんやろうな…。笑

今回の初上陸は三茶!妹は電車で、わたしはチャリで。
(寝坊して1時間待たせました)

通りをうろちょろして見つけた洋食屋さんで絶品パスタランチ!
ホタルイカの生パスタおいしかった。
その前の牛すじ肉のスープの時点で昇天しそうやった。


あと、小さなビルに縦に細長く入ってるカフェのロフトっぽい席で
妹によるダメ出し、親切な解説、作戦会議。
姉、やや塩気の強すぎるレアチーズケーキをつっつきながら、ため息。

窓から見下ろす246を行く外車を、2人で数える。


結局そのまま渋谷にも出て、
入院させていたバニスターのパンプスを受け取り、
某ブランドの白衣のお姉さんにご教示いただき、
スタージュエリーで妹の初任給記念アイテムを物色し、
サーティワンのアイスを食べて帰りました。


まちがいなく、女子っぽかった!今日は!!


致命的に足りないもの、顧みずになくしたものを、
必死に手探りで見つけだそうとする私です。

ポジティブの神様、どうかご加護を!

仕事もがんばる。
Comment
この記事へのコメント
三茶にゆきたい・・・
てか、秀之さんに会いたい。

三茶で偶然会ったりしたら
ちょっと気持ち悪がられるかと思うと、普通に三茶に遊びに行けないのだ笑。
2009/ 04/ 20 (月) 21: 28: 17 | URL | うめ # -[ 編集 ]
そうか三茶うろついたら会えるんや!!
一緒にうろつこうよ、毎週でもわたしがつきあうよ。笑

うめちゃん帰省よね!福岡で会おう(o^∀^o)
2009/ 04/ 21 (火) 00: 40: 17 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

