春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラースプレー売切れの夜に
2009年 05月 20日 (水) 01:57 | 編集
IMG_4767.jpg
航路とパルス Canon Powershot G7 / ISO400 SS優先 8秒 +iPhotoで補正

本当は電車が通るときと飛行機が2機以上通るときを狙いたい
が、なんか不審者に思えてきて15分ほどで中断。
手すりが真っすぐとはいえ、8秒はなかなか大変だ
もーレリーズケーブルとか買っちゃおうかな・・・。ずるずる。

きょう会社のライブラリでマイケル・ケンナの写真集を見たからです。安直。
夜の写真たまらん。うおおぉぉ、となった。


不穏で親しげなものが好き。


自分の引き出しの幅をはかってみたら1メートル10センチしかなかった。



今ほしいもの

・洗濯槽のカビをとるアレ
・排水溝のパイプを綺麗にするアレ
・重層とクエン酸

一人ぐらしは、におう何かとの戦いである・・・。万事そなえよ、いざ梅雨決戦!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

