春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
怪傑もやもや団の暗躍と栄光
2009年 05月 23日 (土) 21:16 | 編集
・帰宅した会社員をときめかすのは
・魔法の箱に届けられた、密林からの親書
・ワンクリックコンシューマーは計画的に!


・クリームチーズのカップに間違ってジュースを注ぐ
・グレープフルーツ風味の残り半分


・天気がいいのでワンピの下は半袖
・最高に爽やかなワークショップに、最凶の二日酔いで参加。
・(どうかと思う)
・コンディションはひどかった、でも、やっぱ楽しかった!!


・今日仲良くなった人との帰り道、ハタチの子と、私と、30代のおねえさん
・カメラとは関係ない、恋愛と仕事について盛り上がる
・ゆういぎで、おもしろかった
・やっぱり就活のアドバイスはできない私


・ひもんや公園のボートは交通整理が必要
・やっぱり花とかはうまく撮れない私


・じぶんの部屋が好きだ
・いつも同じのばっか聴いている
・カーリージラフ、ロージーブラウン、ホセゴンザレス
・1メートル10センチのソファが欲しい
・カーテンの隙間から滑り込むマジックアワー
・推定7畳半を満たす親愛の情


・母にメール
・「2ヶ月前に冷凍した肉でカレー作っても大丈夫でしょうか
・「だいじょうぶだとおもうよわたしはつかうよ
・というわけで今からカレーをつくる


・輝かしい成功のうちに、キャンペーンは幕を下ろす
・長年にわたる分析と鍛練のたまもの
・もやもや団のもたらす世にも珍しい果実
・愛を描くためには、世界中で買い占めても足りない絵の具



・わたしは元気になったらしい
・感無量らしい
・ほんとに、よかったね!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

