春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カルガリーの羊は鼓笛隊を夢見て
2009年 05月 30日 (土) 04:04 | 編集
バドミントン選手の活躍に憧れてセパタクローを始める人

・・・いると思います。



豪華客船から投げ込まれた美しい浮き輪を
食い破って深海に沈むくらいの気概がほしい



母がM印のファミリーセール券をくれたので、
私の部屋に、ふたたびインフラ拡充期がやってきました。
というか、限られた一人暮らし期間を楽しむのなら
あんまりのんびりそろえていっても、もったいないですもんね。
こないだは誉れ高き旗艦店・有楽町店まで遠征しました。

さすが日本一!すげー、でかかった・・・!!

狙っていた1.5シーターのソファは
実物を見ると奥行きがありすぎたので、M印で買うのは断念。
結局、買ったのはかごとかスリッパとかです。笑

ソファほしいんだけどな・・・。夢で終わるのかしら。
来年実家に戻るとき、家具家電の大半は人にあげちゃう気がするけど
ソファはもし買ったら、実家でも使うんだー!(そして多分猫まみれに。)

部屋っていつ完成すんのかな。
そして増え続ける本をちゃんとしまう場所作れんのかな。
いつの日かまた片付けられない女に戻ったりしないかな・・・・・・!!



会社で、女の先輩と
「部屋のインテリアとかをせっせと拡充に励むのは、もてたいから?」
という見方について話していたとき、聞いた話。

「男友達で、そういう人おるで。
ふっかふかのカーペット敷いてあんねん。
女の子が思わず寝転んでしまうような・・・」

な、なる程!!
これぞアフォーダンス・・・!!ごくり。
女子がふかふかしたものに弱いのは間違いないぜ。



明日は、先輩の撮影リハの手伝いです。
なんか大学生のときみたいだけど本当です・・・笑

でもお天気次第なので、雨だったら朝連絡がくる。どうなるんだろう。

遠足の前の日、天気予報が雨で、てるてる坊主とかつくっちゃって
「あしたの朝、学校から電話かかってきませんように!」って
思いながらそわそわ寝る子どものようだわ。


否、
子どもは4時なんかに寝ない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

