春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オオミズアオの思慕
2009年 06月 10日 (水) 03:23 | 編集
きのうから書いてることが1日おくれだわ。


月曜日、帰宅後、
靴も脱がずに玄関で崩れ落ちて号泣という奇行に及ぶ。
って、理由は1個もない気もするし、300個くらいある気もする。


自分の腹黒さに腹を食い破られて死んだ、という都市伝説があるとすれば、
私は本気で信じ、そして恐れることでしょう。

素行悪すぎー!
性格悪すぎー!
出来悪すぎー!

人は自己否定があまりに進むとやばいことになるのかも、やばいぜ、と
なんとなく肩のうしろ40センチくらいのところでふっと感じました。おおお、こわ。



そのあとけろっとして
お弁当用のハンバーグをまとめて作ったりするから
よくわかんないよね人って。

ひき肉に、味噌と酒と新玉ねぎの残りと青じその残りを投入してこねて焼きました。
(こないだうちでaynちゃんが作ってくれたやつがベース☆)

お弁当には、こくのある味噌味は相性がいい気がします。
今日食べて、おいしーと思いました。



うちの食器は、
地元のS友で引っ越す前に買ってもらったフツーのやつと、
激安イケアと、ナチュラルキッチンの100円か300円のもので出来ています。

ナチュラルキッチンで買ったガラスプレートは
アンバーが綺麗ですごく気に入ってたのですが

昨日うっかりレンジにかけて
ものの10秒もしないうちに

ガン!!


という音がして、
あけてみたら皿まっぷたつでした。

IMG_4816.jpg


レンジの扉を開けてしばし絶句したのち、きびすを返してカメラを取りに行く私は
案外嫌いではなかったり、します。

(かつては、バレンタインの準備中にレンジで生クリームを爆発させ、同じことをした。)

好きになれない自分のことも、
こんなところから肯定してあげるとよいのではないでしょうか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

