春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Time-Trip SMN35-002 2009 01-02
2009年 06月 14日 (日) 04:29 | 編集
smn35_200901_ntr1600_0001.jpg

カモメの湾 LOMO SMENA35 / Fuji NATURA1600

このフィルムが入ってるときにスメさんはぶっ壊れ、数枚感光してしまいました。
へりが赤いのはそのせい。東京に来てから入院、暗箱にてフィルム救出、修理。
ソ連製トイカメは、治してもらう店を探すのに苦労しますよ・・・。


引き続きタイムマシン。

*
smn35_200901_ntr1600.jpg
Fuji NATURA 1600 ここは今宿、能古島から博多湾を渡ったの?


smn35_200901_ntr1600_0002.jpg
Fuji NATURA 1600 都市高速とポートタワー 車がいない

ここまでの写真は、引っ越し3日前です(笑)
車の中で、箱根駅伝の実況を聞いたりした。


で、引っ越したわけです。


smn35_200902ntr1600_0001.jpg
Fuji NATURA 1600 お台場 虹の橋をバルブ撮影(手すり丸かった)

このあと、まっすぐの手すりでも撮ったけど、構図がびみょうでした。
ベストポジションに真っすぐの手すりがある幸運は、いつも訪れるとは限らない。
(三脚持ち歩けよ、という指摘は、却下だ!)


smn35_200902ntr1600.jpg
Fuji NATURA 1600 表参道のジル

以上2点は マットふちあり・濃いめプリントのオーダーでした。
せっかく考えてオーダーしたはいいけど、
プリントうんぬん以前に、撮影自体の当たりが少なかったフィルム・・・。
引っ越してから1本目で、気持ちによゆうがなかったころ。

そして、ブログの背景が白いと、フチありって全然分かんないね!!笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

