春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
濡れ手に淡雪/電子所感
2009年 06月 16日 (火) 00:41 | 編集
運動音痴にかけては並々ならぬ自信を持っているTるいです。

高校の体育の授業で毎回やっていた、
ラジオ体操のあとの「補強」というだるーいプログラム。

腕立て20、腹筋20、スクワット20(10か15やったっけ?)と、
2人1組になって倒立と馬跳び・・・だったと思う。

1年生の1学期はみんな出来なくて苦労するけど、
訓練とは美徳かな、どんなにどんくさい女子(わたし)でも
みんなと一緒にちゃんとこなせるようになるのです。


そして9年後


ある危機感から、腕立てをしようと試みた。


1回も、出来なかった・・・。



あれ?フローリングの木目がにじむよ・・・っ!!


危機感の理由は今に始まったことじゃないんだ
原因はだいたい見当がついてるんだ

でもどうしようも、ないし(笑)



IMG_4839.jpg
帰りにビックカメラでフィルムを調達。
いつもはおとなしく、フジかコダックのお徳用的なパックを買うことが多いのですが、
今日はコダックのポートラ(高い)を箱買いしてしまいました。ひいい!!

今週末に、妹とお出かけするのですが、そのとき初心者の妹にカメラを貸すので
どうせなら楽しいフィルムを選んでもらおうと、色々ちまちまと買ってみた。
しかし今わたしが貸せる35mmカメラは、くせ者スメサンゴしかない。大丈夫だろうか。



たまに、アクセス解析のサーチワードを見るとおもしろい。
今月、春雨庵に流れ着いた誰かがぐーぐる等の検索窓に打ち込んだ質問に
2つばかり、お答えしておきます。


「単純な人」 ご明察!わたしのことです。

「ラシドシラではじまる曲」 それ、絶対ブルグミュラーのアラベスク。


ほにゃほにゃ綴った所感に対して検索された言葉を見ると
そんなん書いた覚えないのに、って言葉がたくさんあるからおもしろいよね。
でも「スメナブルー」とかのキーワードに対しては
作例がちょっとでも参考になってたらな、とおもいます。実際、青いし!



つめたいフローリングにのびて絶望したまま、日付がかわり、
それでも1週間は、まだ始まったばかり・・・。がんばれ、へたれ会社員!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

