春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彗星を思う小惑星
2009年 06月 25日 (木) 04:36 | 編集
眠いぞ

今日は推敲なんかするものかー
携帯でだらだら打ってやるー

3週間分の仕事がひっくりかえった!
きのうより帰るの7時間遅いってどーゆーことや!


おわってからチームの先輩たちと博多ラーメン食べに行って
カタ麺、煮玉子、水餃子、ビール!あとはどうでもいい話!!
にきびと口内炎と胃腸方面から無言の抗議を受ける。が、黙殺。


タクシー代なくて先輩に借りた!!

今週は、遅い日と早い日がロシア大統領の法則(髪の毛)のように激しく交互にきてるから
明日はきっと早く帰れるぜ!

とつぜん
すごいコピーライターが、亡くなった
みんなが知ってる「でっかいどう北海道」の人。
去年、CACで講義を受けたんだ。
ぎらぎらとパワーのある人だったのにな。
今年もカリキュラムに入ってたのかな。今年の分は済んでいたのかな。

思わず福岡のCACの友達にメールしてしまった。
夜中、イラレの巨大アートボードにちまちまとキャッチコピー案を並べながら、
ああ、悲しいなあと思いました。


帰宅したら空が明るくて、ボックスには小包が。
(前にもこんなことがあったような。)

実家からの荷物には、M印アイテム(母退職につきラスト)、グリム童話全集、あとリクエストしていた梅干し!!
梅干し食べたくて、でも酸っぱいの苦手だからはちみつ漬けがよかったんだけど
買うと高いからお母さんにお願いしていたのでした。。

ありがとー!長女はこれでクエン酸とりまくって夏を乗り切ります!!


すずめとからすが鳴いとるー
外あかるいー
ねむいー


言葉の神様、あしたもどうか見捨てないでください。。

おやすみなさい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

