春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
取り寄せバッグから野望/希望満載タンカーがゆく
2009年 06月 29日 (月) 03:16 | 編集
20090629031519.jpg
字、よめる?


急に半年前の話をしますが、
今年は新入社員として会社の人全員に送らねばと、
数年ぶりに(しかし年が明けてから)年賀状を作りました。

悩み倒した挙げ句、
マウスで超フリーハンドの牛乳瓶を描いて、
ホルスタインとかのスタンプを押して、
東京出向を前に仕事のこと考えまくってる風を演出するため、
画像のようなキャッチコピーを添えたのでした。

がんばりますとか、素直に言えよ(笑)


【週末ありえねえ】

濃密すぎる対句のような週末でした。


・土曜日

・日和学校3回目
・上野動物園で写真遠足
・まさかの超好天、こんがり
・「現在、パンダは展示しておりません」の切ない注意書き
・動物みんなだるそう
・写真展の夏の動物園を思い出す

・気づいたらやっぱり私はおたくになっていた
・上野マルイのレストランフロアでご飯
・明らかにフロアの中で1カ所だけ空いていた、あやしげなロシア料理屋
・チキンのストロガノフを食べながら
・1ヶ月の散財の成果(フィルム4本分)
・「プリントはやったもん勝ちだ」

・友達がふえた
・でも、みんな、おたくの私に引かなかっただろうか


・「習熟」と「スタンス」は別の議論かも


・日比谷線で爆睡

・自由が丘で念願の断髪!
・ああ前髪前髪!

・タンカレーとレモンのジントニックがすごいうまかった
・えぐみゼロ、夏らしくって最近の中で一番おいしいジントニック!!



・日曜日

・吉祥寺でこっそりとデビューする
・あ、その同人誌じゃなくて、そっちは10年前に卒業したけん!笑


・たくさんの人、こんにちははじめまして


・読解おもしろい!!

・変な人だということは、紙1枚でばれる



・「分かる分からない」と「好き嫌い」は別の議論かも



・ほめられ方に既視感

・「何をやらせても良くて中の上リスト」の堂々たる歴史を思う

・それはいやだーこまるーこわいーー


・同い年の友達ができた! 来週お茶をする約束。


・週末の睡眠時間が足して7時間だった

・おまえは週末、何をそんなに燃やしているのか



・賞味期限が今日で切れる卵が7個事件 その後

・お弁当の卵焼きに2個、夕ご飯の卵トマト炒めに2個


・残り3個・・・・タイムアウト!しかし火を通せば死なない。たぶん。
Comment
この記事へのコメント
わたしは卵が余ったときに、茶碗蒸しを作ろうと試みて、
できたものはどう考えても、たまごどうふでした。

まあ、おいしかったけど。。
2009/ 06/ 29 (月) 09: 31: 11 | URL | J # -[ 編集 ]
Jみい>

ありがとー!!その案いただきました!私も茶碗蒸しつくったー!
けど、わたしは逆に、卵よりだし汁が多かったのか、液状化現象はげしすぎた。
ちゃんと火が通ったかもあやしかった(笑)
2009/ 06/ 29 (月) 23: 49: 56 | URL | ばかなこ # gJLkRhyU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

