春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほめあいギルド/7月スキャナ/舳先から腐海にさらせ
2009年 07月 04日 (土) 00:51 | 編集
「ひめさまー!マスクをー!!」


日付またぐと、地下鉄もすぐには来ないね、さすがに。


また週末がやってきます。あしたは宅急便のピンポンで起きる予定。
無印から棚がやって来る。


7月が始まりましたが、なんと驚くことに、
4回分の週末すべてに予定が入っています。埋まってはないけど。


あ、地下鉄が来ました。
酒くさっ!


来週は、先輩夫妻のおうちを訪ねて、
可愛い姉妹とご対面!の予定。たのしみすぎる!!

激しいのが、3週目。
海の日の連休に、岩手のおばあちゃんちに行ってきます!
お父さんと弟が行くことになり、東京組の姉妹も便乗することになったのです。
まさにふってわいた大型イベント!
わたしは3年ぶりですが妹はもっと久しぶり。
東京からだと新幹線だから、べんりですね。

4週目は、先週とまったく同じ土日をリピートします。
この土曜までに卒業制作をしないといけないのに、
このスケジュールで撮れるのか!?
お題「日常」って、ざっくりすぎてどうしよう。
そして今月の週末はほとんど非日常で埋まりそうやけど、何撮ろう。
なやましい。


乗り換えです。
横浜行きの最終は、物理的に無理で諦めました。げろん。


こんなに予定がはいりまくってると、そわそわするね!
平日に、アフター5とか6みたいのがあれば、
少しは週末の詰め込みも緩和されるんだけどな。致し方ない。
それより、今のところ休日出勤の憂き目にあっていない平和を心から享受すべきだ。。


やっと次の電車が来ました。
酒くさっ!!


今日はマネジメントのお姉さんに人生相談しに行った。
笑顔と安心感がたまらん…!

「そうかー、なんか雰囲気かわったなぁって思っててん」

まぶたの反抗だけではないのだろうか。


わたしは今どこにいるんだろう、と思う。
思えば遠く、こんなところまで来てしまった。
また1か月がすぎたとき、わたしはどこにいるんだろう。見当もつかないです。



電車を降りたので、
酔っ払いのサラリーマン達と商店街を行軍します。
どっちによろけるか見当つかんけん、歩きにくい!!

この後わたしはローソンで夕ご飯を買い、
ごほうびと称して黒糖牛乳プリンを追加してしまうでしょう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

