春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セパタクローで、ホームラン
2009年 07月 13日 (月) 15:26 | 編集
会社で新聞をとっている。朝日、日経、あとクライアントの業界紙。


グラフィック広告の会社だから、
全15段とか30段の新聞広告を切り抜いてスクラップしている。
(わたしと、その上の先輩がまとめてやる作業)
あとは、暇なときにわたしが読むくらいで、
みんな読まないからすぐに資源ゴミになってしまう。


月曜日、出社すると新聞の置いてあるライブラリへ行き
前日の日経の真ん中らへんを「ばっ!」と開いて
3秒で納得、制作フロアに戻る。

(あとで、昼休みとかに、また読み込むんだけどね)


今朝、「ばっ!」と開くと

あった

3週間前のやつが



4席!



びりびりと破いて、フロアに戻り
何でもないふりをして鞄にしまう

誰も読まないし資源ゴミだからいいの。



評を読む

そうですよね、ツタヤなんか行かないよね図書館だよね。
「腕」を目的語にとられたのか動作主にとられたのか気になるけど
(読解に答えはないけど)
ポストの底に、ごとり、という音が聞こえていたらいいな。

(ホラーかよ)



セパタクローとか言ってふざけて始めてから1ヶ月半
習慣にするために、毎週毎週ちまちまと続けて、


現金だからやる気がでました

ほむらさん、ありがとう!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

