春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まぼろし海月プディング
2009年 07月 18日 (土) 02:06 | 編集
IMG_4880.jpg
均一な曇天だ


*

今夜 洋上で

ふわり 宙返り

見上げれば

満天のホタルイカ



一角獣と宇宙で迷子

王子様の待つ座標はどこ?

404 だそうです

はあ、困りましたねー


*


午後イチから


ブレスト2時間

インターバルなしで

別件ブレスト5時間

打ち合わせ30分



ころすきか!



脳組織の一部が、頭蓋骨に癒着し始めていたぜ

むり!!


でも眠くなんなかった

前の日につらいつらいつらいと思いながら
企画つくっといてよかった

あーーーー

きっつ!!




退社前、何かのストレスをアマゾンにぶつけた

古本2冊と、中古CDを1枚、
ガツガツガツッ!!と、ワンクリックコンシューマーいたしました。

これでも2000円分くらいやね。笑  ああ、届くの楽しみ!



あしたからの連休、北へ旅立ちます
岩手県です おばあちゃんちとかおばちゃんちに行きます

月曜日の夕方、帰ったら速攻で写真屋さんに駆け込んで
ワークショップの卒業制作をプリントに出します

平日の自由時間がないので、仕上がりの受け取りを含めて今週末がリミットなのです


週7日で、つなわたりですね。



まえへならえ


やすめ!?


がくっ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

