春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
薬指と重力の目覚め/向日葵と虎焼き
2009年 07月 28日 (火) 02:30 | 編集
IMG_4895.jpg
短命だけど 買ってしまった。 スプレーバラ1本でいやされる。
冷蔵庫に咲いてた花を、空気のこもる夏の台所に。   ごめん・・・。



今朝

うつぶせだった クーラーついてた
ベッドにMac広げっぱなし ネットつなぎっぱなし

テレビの上で鳴る目覚ましを止めに行こうとして
うつぶせの状態から、どう考えても逆やろ!という向きに
寝返りをうって起きようとしたらしく


ベッドから落ちた



足の薬指から着地。全体重を、くにゃんと受け止めた。
ねぼけていたので何がなんだか分からず。

昼頃、会社でサンダル脱いでみてみたら
薬指の先から付け根の内側にかけて紫のグラフィカルな模様が・・・。ふつうに痛い。笑



週の立ち上がり、眠かったです。



午後イチのブレストで社長が飲んでた缶コーヒー

生粋[微糖]

どうかしてたのか、わたしはそれを頭の中で

なまいき

と読んだ。



週の頭だというのに疲れすぎ、
お弁当もつくらず、お風呂も朝にして、もう寝るのです。

いそがしいの、お盆前まで続くのかー。。


IMG_4894.jpg
一輪挿しは楽だ。5秒で終わる!
カフェで「ご自由にお持ち帰りください」っておいてあった空き瓶もらいました。


2週間くらい花がなかった。けどやっぱりあるほうがいいや。


もう1カ所は一輪挿しに小ぶりのひまわりです。

そっちは、プラスチックを外した後の、ミツカン味ぽん〈小〉の空き瓶。笑
手抜きかな・・・。木村屋の虎焼きでゆるして。
Comment
この記事へのコメント
お邪魔します
先ほど、中指と重力のコラボレイションに想いを馳せ、形にしようとしていたところなので、日記タイトルとのかぶり具合にびっくりしております
(゜Д゜;)笑
ではでは、失礼しました
足の指、お大事にして下さいませ
m(_ _)m
2009/ 07/ 28 (火) 03: 31: 19 | URL | SAULA # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

奇遇ですねえ!
中指から着地してたら、もうちょっと痛くなかったかも、と思いました。笑

変な色やけどふつうに歩けますんでご心配なく♪
2009/ 07/ 29 (水) 03: 18: 54 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

