春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマトジュースをジョッキで浴びて
2009年 07月 31日 (金) 04:01 | 編集
社長と先輩たちが、iPhoneの音声認識の精度を試していた。
喋った通りに、メールの本文が打ち込まれているというすごい機能だ。

先輩が、iPhoneに向かって、うちの会社名「◯◯◯デザイン」と、はっきり発音。

iPhoneは、テキストを返した


「ふつうのデザイン」


おいこら!業種分かってて返したんかい・・・!笑




クライアントのビアパーティーだったので、おかしいくらい早くあがれた。

渋谷の小さい映画館で、「ウォレスとグルミット」の最新作を観た。

昨年BBCで放映されたときは、視聴率40パーセント越え。

過去3作品も一緒に観て、おなかいっぱい!超笑った。



レビューはあとで書くけど

ぼんくら(笑)のはずのウォレスが、すごいことを言った

ウォレスがベタ惚れしている彼女が帰った後、彼が笑いながらグルミットに言ったセリフ。


「愛って喜びでいっぱいだけど、疲れるね。 もうクタクタだよ」


真理をついている・・・驚愕でした。




うそを書きたいな

目の醒めるような、したたるような、真っ赤なやつ。



ああ、たいへん、4時です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。