春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うじうじムジカ
2009年 08月 04日 (火) 03:19 | 編集
IMG_4954.jpg
ふるいアメリカの楽譜 だったと思う。
PHOTOFESで「みずたま雑貨店」さんから400円で買いました。
♭1こだから、弾けるかな・・・。


フジテレビで深夜にやってるクラシックのバラエティがおもしろかった!
さすが、のだめを放送した局!MCはベッキーやったし。


帰省したらピアノ弾こう。鍵盤が恋しい。さわりたい。猫の肉球の次に。


東京来てから楽器ぜんぜんやってないのに平気。ってかなしい。




きのうの深夜、親友にせつせつと手紙を書いていたのだが
3枚書き上げたところで2枚目の内容に我慢できなくなって、
2回書き直したあげく没にし、1枚目の次にそのまま3枚目を連結!
という支離滅裂な状態で封をし、投函してしまった。もはや、怪文書。

手元に残された2枚の「2枚目」は、
ママレイドラグの歌詞に憧れて流しで燃やしてみようと試みたが
怖くなって、やめた。 (あぶないことはしないように。)

親友とはバイオリズムがおそろしく似ている。
きのうよっぽど電話しようかと思ったが、彼女もしようと思っていたとのこと。
こういうことばかりなので、もう驚かない。



きのうお茶しながら妹に

「お姉ちゃん、いっぺん占い行ってきなよ(笑)」

と言われる。完全に、ネタまみれの結果を期待しての発言である。

(そんな妹は昨日わたしにお中元をくれたが。やさしい子だ。)



要は「天神の母」的なとこに行けって話なんだと思うけど(笑)、
とりあえず自分の名前というものを、
はじめて姓名判断してみた。入力するだけのウェブのやつで。


どんな占いでもよく言われるのが、「芸術系が向いてます」的なこと。

ばかだから、うのみにしてしまいたい。豚もおだてりゃ、っていうし。
でも思うんだけど、子どもの頃から作文とか楽器とか絵とか、
いろいろやってみたけど、どれだったの・・・?


しかし続きには

「器用貧乏・小心で波乱多く、何事も中途半端」



出た!器用貧乏!!笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。