春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青緑の季節/fantastic or sick
2009年 09月 02日 (水) 03:04 | 編集
KLS04_200905fjPRO800Z.jpg
碑文谷公園、交通整理がひつようだ
Fuji KLASSE S / Fuji PRO800Z(フィルム特徴仕上げ、明るめ)



秋になろうとしてますが、写真って季節1こぶん遅れがち(笑)
強引に初夏の写真をまとめてのせます。




フジの海外向けのフィルムでPRO800Zというのがあって
「特徴そのままで」とお願いすると、すんごい青緑になるんです。

そのさじ加減は、正直お店次第だと思うんだけど・・・
このお店(monogram)は、どのフィルムもテイストを分かりやすく出してくる感じです。
あと、ちょっと明るく焼きすぎた・・・。



以下、駒沢オリンピック公園を夕方にふらふらした写真。とりあえず青緑。
KLS04_200905fjPRO800Z_0001.jpg

KLS04_200905fjPRO800Z_0006.jpg

KLS04_200905fjPRO800Z_0008.jpg

KLS04_200905fjPRO800Z_0009.jpg

KLS04_200905fjPRO800Z_0007.jpg

ただの公園なのに、こわくなっちゃいます?そんなことないですよね
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

