春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガールズトーク・ラダー
2009年 08月 13日 (木) 01:34 | 編集
KLS05_200906kdkGL400_0001.jpg
食べかけ溶けかけを撮るほうが好きだ 駒沢通りのよく行くカフェです
Fuji KLASSE S / Kodak SUPERGOLD 400
(プリントオーダー:フジのPRO系みたいな青めすっきり、少し明るめ)


帰ってきてから、女子とのデートをハシゴしまくっている。
これは明日まで続く予定。うふふ。


きょうは親友のA奈さんちに行ってきた。
そこは小学生まで住んでいた町でもあるのだけど
久しぶりに行ってみて、もとの自分の家の場所を見て
「うちらってほんとに近所やったんやな」と思った。

インコの「ぎん」が超かわいかった。
しゃべりまくる2人の間をバタバタ飛びまわって
手か肩か頭の上にとまっていた。
つくる話、欲の話、凪型人生と高波巻き込まれ型人生について。
きょうもひとつ答えを発見。

ゲーム音痴ながら、彼女のPSPで初音ミクに挑戦。
「みっくみく」で、撃沈。クリアならず。Easyモードだったのに・・・。

山のように漫画を借りた!そう、漫画に私は飢えていたのだった。
読んでみたかったオノ・ナツメ作品など。うれしい!

西鉄の上り急行の中で、むさぼるように読む。
真っ先に読み始めたのは・・・BLものである。笑
実は、10年くらい前から免疫はある私。



大橋で降りる。慣れたものだ。ハグルで、Kナミンとデート。
待ち合わせ前までは「夜カフェしよう」ということになっており
去年食べまくった夏季限定パフェを食べようかなとか思ってたんだけど


酒のみました笑


窓際の席で、激しい雷雨が通り過ぎるのを眺めながら
なんだかんだで3時間くらいしゃべっていた。
ジンライムにあんなものやこんなものが溶けていく夜。


福岡暑すぎる!あせもができました。
Comment
この記事へのコメント
もしかしたら、夏の間に決着付くかも…。笑
2009/ 08/ 13 (木) 22: 20: 13 | URL | kナミ # -[ 編集 ]
コメントつけて帰ってきたとこじゃ!

おおー、うーーん、また話きくぜ!!
2009/ 08/ 14 (金) 01: 32: 03 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
これ読んだら私って「初音ミク好きのBL好きの頭にインコ乗せて喋る女」ですね…。
これからも親友でいてくださいね。


2009/ 08/ 14 (金) 01: 53: 51 | URL | A奈 # -[ 編集 ]
その設定、最強じゃないですか!!笑

ぎんがあたまに乗ってるツーショット(?)、現像できたら送るね☆
2009/ 08/ 14 (金) 02: 29: 32 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

