春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
白ウナギの脱臼/ハナムグリの窒息
2009年 08月 20日 (木) 04:18 | 編集
終電帰宅…。しばらく夏休みだったし、ほんとに久々で、堪えた。


頭の煙突に強い風が吹き込んで来ます

中で響く低い音を聞いてみると、

むのーう

と言っております。



言葉、熱、秒針の音
そういうものがつながりあってひとつの生き物



3時が守備位置のような気がする。動けないのかも。

何を守るの?



ジブリで好きな脇役?
そんなもん、ムスカとクシャナで決まりだ。



今日は、なぜか家のネットがつながりませんでした。



インフルエンザには警戒しなければいけないと思う。

「かかっても治るから大丈夫」じゃなくて、
自分から重症化のリスクがある人に移さないとは限らないのだから。


でも鼻水が出て寒気がする、そんな日。



Tるいさん、寝る前に、ひとこと!
今日いちばん達成感を得られた成果は何ですか?


洗おう洗おう洗おうと思ってた、無印の洗えるスリッパを、
ついに、洗濯した。(耐えかねて。)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

