春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新宿夜風/鳩目も蝶番もなく
2009年 08月 23日 (日) 12:04 | 編集
高島屋のカメラ市でほしかったものをついに入手。

戦利品の素敵な重みはバラの紙袋に似合わず。


新宿は南口が好き。

オリンパスの青いネオンに照らされて、みんなふわふわ。



帰りの電車で立ってて、前の座席をみると、
可愛い彼女が彼氏の肩に頭を預けて爆睡していた。
色白ショートボブの安心しきった寝顔と、気にせず文庫本に読み耽るポロシャツの肩。

ああ、素敵すぎる。

世界よ美しく、できたらこんな感じで。


ミスドのマグカップにコーヒーを入れて
クリスピークリームドーナツを食べる。


今、帰省で借りたトランクを妹に返すため
ニコタマで待ち合わせをしていたのですが

20分遅刻した上に、


トランクを忘れた。


「お姉ちゃん何しに来たの!?」

さいあくだ。。


いま、取りに帰ってます。


慌てるあまり、間違って特急に乗ってしまい、自分の駅をすぎてしまいました。


「この先、揺れますのでご注意ください」


ついでに頭のねじも拾ってきます。たぶん17こくらい落としてる。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

