春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
神様にLANを切られて
2009年 08月 24日 (月) 03:15 | 編集
ネットがつながりません。寝ろってことです。


用事がたくさんあって、
二子玉川、新橋、有楽町、四ツ谷を右往左往した1日でした。


トランクは無事に返せた!妹に返す借りが増えた!!

ランチおごるつもりだった予算はニコタマへ飛ばしたタクシー代となったのでした。


新橋へ。
歌会のときの集中力がブレスト中にも欲しいとふと思った。


有楽町で、一眼のストラップを買った。

きのうニコンEMという昔の一眼レフを手に入れたのです。
絞り優先オートのみの小さいやつで
愛称は「リトルニコン」、ずっと欲しかったの。

焦げ茶の細いレザーにしました。


四ツ谷で日和学校の飲み会。
来れなくなった人がけっこう出て、ふたを開けたらまったり女子会だった。
今日は三十代の友達ばかり。やっぱりアドバイスが同年代とはちがうなぁ。
仲良くしてもらえてうれしい。敬語つかってないのだ。




先週、月9をちらっと見たのだけど、
主人公(山P)の母(真矢みき)が、彼女と別れてしまった息子にかけた言葉。

「いつか、あなたが心から安らげるような女性に、出会えるといいわね」

うーん、わかるけど!


やすらぎなんて、そこかしこで吹き溜まってない?



共有より依存より恐ろしいのは補完だ。



一人暮らしで何かの必要に迫られたときの、コンビニの買い物はときどき変だ。

今日は、いったん帰ってから必要なのを思い出して、
セブンに出かけて、寡黙なアルバイト(グェンさん)のいるレジで
お醤油とコンタクト液を買ったのでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

