春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンよ、蜂蜜のレゾンデートル
2009年 08月 25日 (火) 03:03 | 編集
20090825030307
ブルースターがどんどん紫になっていくので、どうしようと思っている。



神様が引き続きお怒りのようなので、今日もネットがつながりません。


こういうときネットで原因を調べたいー。





早口言葉つくったんです。

「ジョジョ好きの処女のジョジョ至上主義」


「処女の」は、きょう会社で言ってみたら
先輩が付け足してくれたくだりです。難易度アップ!

わたし自身は、いまだにジョジョ読んだことないままです。。



ニュージーランドにはモコモコという生き物がいるらしい。



わたしがつくるものは、どんな手段を使っても
暗くて湿っぽくて意地悪だー。

ほがらかにやさしく出来たらかわいく…… ぷふ



肩の峰にサロンパス
八の字貼りの精度を極めたら
わたしの背骨も美しい曲線を描けるでしょうか。


ひとりが不幸にしていいのはひとりまで。

ゆでたまごを綺麗にむいてつるつるの幸せを。



しばらく連敗が続いていたけど、久しぶりに日経に載った。今回は評なし。

よりによって選ばれたのがすごいしょうもない内容で、
妹に言ったら爆笑された。



あしたこそ早起きして朝ごはん食べよう。
1か月ちかく前の冷凍食パンは、まだ食べられるのかな。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。