春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
unsolved or not solved yet
2009年 08月 26日 (水) 00:15 | 編集
KLS03_200905kdkGL400_0005.jpg
誰がための赤絨毯 自由が丘   Fuji KLASSE S / kodak SUPERGOLD400
(プリント:フジPRO系っぽく青、少し明るめ)


会社で、OCNのページとかを見て
家のネットがつながらない理由を解決しようとしていた

ふと思い当たった

つまり原因が分かったし今日帰宅してもちゃんと使えるのは間違いない。

そして今、家で、ネットにつながっている。


なんでつながらなかったか恥ずかしくて言えない。笑



きのう、午前3時ちょうど、吸い込まれるように眠ってしまった。

いつもより少し早かったから、7時台に目が覚めた。
(はあ?と思われた方・・・最近の私は9時前に起きています笑)


それより前、携帯に届いた6時37分の緊急地震速報メール(誤報)は、
まったく覚えていない。にもかかわらず、読んだ形跡がありました。

誤報じゃなかったら助からないじゃないの。


最終的には大幅に二度寝して、起きあがったのはいつもより遅かったです。



いいにおいが好きだ。
だからサンダルがにおうと悲しいのだ。


今は、Paul Smith "ROSE"の2本目をつかっているところ。
1本目はだいたい1年ちょっとで使い切りました。
甘過ぎなくて渋いのがよいのだ。

今は面倒なのでぜんぜん新しいの探しに行かない。
お休みの日に、妹にミニボトルをもらったincanto heavenをときどき使う。



しかし香水なんかより、自分はにおいフェチなのかも、と思う本当の理由は、

家事をしていて

洗濯でときどき使う「エマール」と、「トイレのルック」

の香りで、もはーんと幸せになれること。




自分でもあほかと思うけど

わたしはいつでも凪いでいようと決めている

それができないときは静かにしている

できなくなったらおわり。




今から、きのうの雨に濡らしてしまったタオルとシーツを洗濯しなおすの(忘れてた!)

いえ、エマールではなくて、白さと香りのビーズです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。