春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
11時半のミートソース
2009年 08月 28日 (金) 03:23 | 編集
IMG_4996.jpg
ひき肉300グラムも使って大量につくった!おいしかった。今回のポイントは・・・
明らかに入れすぎたにんじんと(1本ちょい)、
いささか入れすぎたウインナーのみじん切り(3本分)。

あしたのお弁当はミートソースご飯チーズのせです。



きょうはメインクライアントの新しい案件に入った。

新商品自体は、それはもうけったいな代物で、
書くコピーもカタログ的な用途なので派手さはまったくないんだけど、

うれしいのは敬愛するコピーチームのボスと一緒だから!
最近しばらく案件がかぶってなかったので久しぶりなのです。



ボスは三十代前半。

いわゆるバリバリのひとではなく、おおらかそのものなんだけど、できるひと。

けっして慌てず、何があってもいらいらせず、絶対人に当たらない。

話がおもしろいから(例によって関西人)、打ち合わせしてるだけでたのしい。

そして、はっきり、「そんじゃ、ここTるいさん書いてね」と任せてくれる。


うれしいのだ。


折り返しを過ぎてもなお、まだ仕事ができてる気がしないんだけど、

少なくともボスと一緒に仕事できたら見てるだけでいいことづくめな気がする。

ここ最近、ちょっといろいろ不遇だったかもなので、うれしいのだ。



そういえば今朝の話

今朝は間違い電話で起きました。相手は知らないおじさんでした。

「いや、相手がこの番号ば教えよったとですよー、090・・・」

朝っぱらから知らないおじさんに自分の携帯番号を音読されるのは
あまり気分がよくないですよね。っていうかなんで博多弁なの。

そして、間違い電話かけてくる人って、
「だってこの番号って聞いたから!」って、なんか強気な時がありますよね。


ちなみにそのおじさんは、クレーン屋さんにかけたかったらしい・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

