春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゴーフルをかじる音、セプテンバー/ターメリック・フェイス
2009年 09月 02日 (水) 03:27 | 編集
EM01_200908kdkGLD400.jpg
白いふりるに一生懸命ピントをあわせました・・・ Nikon EM / Kodak SUPERGOLD 400


トルクまわしてピントあわせるのでいっぱいいっぱいで、
1本目は構図もめちゃくちゃなのが多かったんだけど、
昔お父さんのNikon F3借りたときみたいな「奥まですげーうつってるよ」って
やっぱりなんていうか、一眼レフってかんじ!笑


9月になりましたね

会社で流れてるJ-WAVEで「セプテンバー」が2回かかって、
ああ、これはもう、と気持ちがまっしぐらになってしまい
着うたサイトでダウンロードしてメールの着信音にしてしまいました。まんまと。

たしか、前の携帯を使ってたおととしくらいも9月からしばらく使っていたような。
ベタですけど、好きなんですこの曲。




ところで、数日間カレー食べ続けました

IMG_5000.jpg

IMG_5001.jpg



日曜

昼 カレー(ビッグサイトのカフェテリアで)
夜 カレー

月曜

朝 カレー(トースト)
昼 カレー
夜 カレー(+焼きナス)

火曜

朝 カレー(トースト)
昼 カレー(+焼きナス)
夜 カレー(+トマト、とろけるチーズ)


なんで日曜に外食でカレー食べていながら夜カレー作ってるかというと
「カレー食べたいカレー作るんだ」と思いながら外出した結果、
あまりのカレー欲に、夜作る予定を忘れてカフェテリアで食べてしまったからです。
素敵な海老フライカレーでした。


出来映えは、またしてもハチミツのせいで悲しいスープでした。
ちょっと垂らしただけのつもりだったんだけど・・・タイミングがまずいのかな?
ベターホームのしょうがジャム入れたらおいしくなったよ。お母さんまた送ってくれ。


しかし、こんだけ食べても後1回分残ったので、さすがに冷凍した。

今のわたしの顔、黄色くなってないだろうか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

