春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京シュール散歩2/Fuji KLASSE S
2009年 09月 07日 (月) 03:04 | 編集
KLS05_200906kdkGL400_0002.jpg
壁と西日 Fuji KLASSE S / Kodak SUPERGOLD 400


クラッセを借りていた間、たくさん写真を撮ったのですが
出不精のせいか、ほとんど近所ばっかりだった気がします。。



以下ぜんぶ、
6月頭の午後にチャリで近所をふらふらしていたら2駅分迷子になった日です。
どうして家と反対方向に進んでいたのか・・・。


フィルムはKodak SUPERGOLD 400という特売系のやつで、
プリントはmonogramでフジのPRO系っぽいやや青みプラス、少し明るめ。


KLS05_200906kdkGL400_0004.jpg
たぶん区役所 露出補正+2


KLS05_200906kdkGL400_0003.jpg
影を撮りたかった


KLS05_200906kdkGL400_0006.jpg
青空に謎のクレムリン には見えないか・・・ これ幼稚園の柵です


KLS05_200906kdkGL400_0007.jpg
コメント仕様がない・・・・・・・・・。 か、かわいいと思って、つい。



同じ日の、1時間以内に撮影したせいもあると思うんだけど、
うまいこと青っぽい色味がそろってるような気がしてうれしかった。

ちょっと前に載せた食べかけのアイスもこのときのプリントでした。


つまりフィルムそのものは安くてもいいんだ、と思いました。笑
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

