春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
完食の野望 序章
2009年 10月 06日 (火) 00:58 | 編集
仕事柄、取り組まなければならない賞があります

20090901_l.jpg

1行で100万円!がふれこみの、コピーの賞です。
商品や企業のキャッチコピーを考えてあわよくば100万円もらおうっていう賞です。
今年は70もの企業が協賛し、課題を出しています。
ああ、気づいたら課題発表からあんまり進まないまま1ヶ月過ぎてしまった。。


課題が載ってる本誌をぱらぱらめくっていて、食べ物のが結構あるなーと思った。

食べ物の課題を書き出してみました!(数字は課題番号)



(削除しました)



もちろん70もあるので全部やらなくてもいいんだけど、
食べ物のは、食べてみらんと絶対書けんよねー、と思って


締め切りまで、可能な限り、食べてみることにしました。



19の霧島酒造、黒宝霧島だけはパスします・・・。(健康用の焼酎)



・・・食べたから書けるってわけじゃないけどね!



ほんとに誰でもできる賞。あと1ヶ月あります!
締め切り日のゆうゆう窓口で、お会いしましょう(笑)



あー、何て書こう。 (つづく)
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 08 (木) 00: 51: 21 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

