春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふるふると秋雨
2009年 10月 06日 (火) 02:17 | 編集
IMG_5017.jpg
ちょっと前の花 もうバラは、吊るされてます(ドライフラワーになり途中)
アイビー(緑の蔦)には、無事に根っこが生えてきたのでこのまま育てます。


食べるのが好きなのでアホなことを書き始めましたが、
これは、日記。


仕事で、3Dテレビを体験してきた。

きわもの、やと思ってたけど、すごかったです。
臨場感が、はんぱない。映画とかよりスポーツのほうがいいのかも。

でも、いきなり前に、ぎゅん!って飛び出すような映像のときは、
思わず身構えるというか、「ひっ」って言ってしまいそうな。

かかわった広告が、会場の施設をジャックしている。はじめて見た。壮観だ。
あのおっきい幕のちっさい字、文字校正、わたしもしたよー!




今日はあほみたいに早くあがれたので渋谷で映画みてきました。
雨の渋谷は、かなり困難であった。ずるずると濡れながら交差点を渡る。

パルコの前で、転んだひとがいた。明日は、我が身。


観たのは「ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション」。
レビューは書き上げたけど・・・明日アップしよ。。



ぬれねずみのようになって帰宅して、きのうのシチューを食べて、
途中から、「世にも奇妙な物語」を観ました。

妹とメールで「クオリティ落ちたねー」と感想を言い合いつつ。


クライマックスで

意気揚々と「オチ見えた!」 ってメールしたら

妹は「開始5分で分かったよ」 って・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。